鳥谷和広ブログ

独立起業×自由

仕組み構築があなたの悩みを解決する

 

 

あなたは、来月の売上が安定して上がるか

心配になったことはありませんか?

 

 

正直、僕も仕組みが出来るまでは、

すごく不安でした。

 

 

今月は売上がよかったけど、

来月も同じように上がるかな?

 

とか

 

このまま契約が取れなくなったら

どうしようとか。

 

 

これは、売上の大きさに関係なく、

どの業種でも、そしてあなたがサラリーマンだとしても

感じる不安だと思います。

 

 

しかし、

僕自身、仕組みを構築してからは、

一切不安がなくなりました。

なぜなら、契約が欲しければ、広告するだけで、

あとは、自動的に契約が決まるからです。

 

 

これが「仕組化」です。

 

 

自動かといっても何も怪しいことを

しているわけでなく、

単に、人が行なっているフローを全て、

システムが行なっているに過ぎません。

 

 

見込み客の開拓→信頼構築→営業プロセス→追跡フォロー

などなど、

 

 

これを仕組化し、システムにセットしているから、

自動化が実現しているのです。

 

 

もちろん、世の中の上手く行っている会社は、

各パートを人でやるか、システムでやるかは別として、

この仕組化が完成しています。

 

 

もし、あなたがこの仕組みなく、

売上の不安を抱えているとしたら、

それは、ある意味当然と言えます。

 

 

なぜなら、気持ちや感情に左右されていたら、

売上がフラつくのは、当たり前です。

 

 

まだ、仕組みがないとしたら、

まずは、今すぐ構築することをオススメします。

 

 

この仕組みが、あなたの会社とあなたの心を

安定させます。